低温火傷しちゃった😱でも大丈夫👍これで改善!!



火傷には


ラベンダーって


ホントだった!!




 

 

肌改善専門! 

消えなかった!シミ・そばかすを無くす

 メディカルサロン  ピュア

 

スキンケア

ランキングで選んでない?💦

 

あなたの肌に合ったものを

あなたの肌に合ったやり方で

お手入れしているか?

そこが1番大切!

 


 ❤今年還暦の私の美容法やライフスタイル

を日々お届けします💙

オーナーエステティシャン

仲山真名美

1960年4月15日  (O型)  


 

❤私の想い

シミ、シワ、たるみ、ニキビなど肌トラブルに悩んでいる方を、笑顔にしたい

 

私のこだわり

安心・安全・改善スピードが早い!

大切な家族、大切な友達が使うなら・・・

 

 そんな視点で商品選びしています

 

❤サロン選びは人選び

                       想いはブログで伝わるの❤



 私のライフスタイルに興味がある方は

こちらを観てね👍

還暦❤私のライフスタイル思考 ❶



動画の方が見やすいって方はこちらの

ブログから見てね👍


https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12649922469.html







ボディーのモデルをやっていて





2時間ぐらい


同じ事体制で


ヒーターにうつ伏せになっていたら







お腹に低温火傷が😱






あちゃー💦



跡になったらどぉしよう😱



すぐに、ラベンダーを塗布


5時間後










      

       わぁ😃かなり改善❤


そして


そして


次の朝











向かって左なんて


     ほとんど跡が残ってない!!



ラベンダー


凄ーい❤




改めて


植物のパワーを思い知らされたのでした❤



ラベンダーLOVE❤