あなたの目の下のクマは、何クマ?1

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
1960年 4月 15日生まれ
旅行大好き!O型

つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの

友だち追加
LINE@に友だち登録してくださった方は、LINE@からご予約日の受付可能です!

Facebookのお友達申請も絶賛受付中!
私と友達になって、凄い人達と繋がりましょう!
?こちらをポチッ!
facebook 仲山真名美







今日初めてご来店のSちゃん

お悩みは、目の下のクマ!
ずっと前から気になってるんです!
私のクマは何クマですか?



クマには、青クマ、茶クマ、黒クマと3種類あって、まず何クマなのか?見分ける事が重要!


そして、それぞれのクマの原因は
コレなんだけど、、、


青クマ・・・・血行不良や寝不足が原因





茶クマ・・・・目の下の摩擦による色素沈着が原因





黒クマ・・・・・たるみ・皮膚のへこみなどが原因





Sちゃんの場合は、血流を見たら血流も悪く、以前クマが気になってこすっていたみたい、、、

なので、青クマと茶クマのダブルクマの可能性がある!

血流改善サプリメントと色素沈着には
美白美容液が必要!
中々と外からアプローチする事にしました!


Sちゃんが言ってたように、自分で何クマかを見つけるのが、なかなか難しい

でも、こんな方法で見分けられる事がわかりました


何クマか?判らない人は試してみて!!

目のクマの見分け方

青クマは、目じりを横に引っ張るとうすくなる

黒クマは、上を向くと薄くなる

茶クマは、何しても変わらない




何クマかが解れば
その、原因にアプローチするだけ!

明日は、各クマの原因別解決策をお届けしますね!