お式までにシミを薄くする方法!

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの

友だち追加
LINE@に友だち登録してくださった方は、LINE@からご予約日の受付可能です!






9月にブライダルを控えているMちゃん



シミが気になるとのこと!



シミやそばかすなら、オススメはADS(アドバイザー・ドクター・システム)改善期間は、年齢✖6

Mちゃんの場合は、お式まで約3ヶ月!
どこまで、薄くしてあげられるか!

とりあえず、肌を診せて




まず、カウンセリング
    ↓
  お肌の仕組み説明
    ↓
   血流チエック
(シミがある方は、冷え性の方が多いです)



 美容ドリンク(初回500円飲んでくれました!


 これ飲むと、施術効果がグ~~~ンと上がるのと
 よほど血流が悪い方以外は、血流がよくなります!

 これ1本で??  と思うでしょ??
 私も、最初疑ってました・・・・
 でも、変わるんです!
 (最後にビフォーアフターをお見せします)
    ↓
   施術
   お化粧を落として
    ↓
  コンピューター肌診断
(表面のトラブルだけでなく中のトラブルも確認できます)







Mちゃん
*頬に赤味あり!バリア機能(お肌を守ってくれてる所)が壊れていました
*あご周りもかなりのざらつきが・・・
*血官・・・血流の流れは良いが、血管が薄い(冷え性を表しています)







 お肌を確認した上で施術!



★Tゾーンは、酸化皮脂いっぱい!頬は乾燥してるから
 Tゾーンには、皮脂を抑えてくれるビタミンCを
 ほっぺには、保湿とバリア修正をしてくれるプラセンター
 をイオン導入で入れていきます!

  
    ↓

★バリア修正&保湿&炎症を抑えてくれるパックをして

     ↓
  
    整肌







赤味も引いてもちもち!!
Mちゃん
お肌触って・・・・・

「全然違う!!」 

これが、毎日続くとお肌変わってくると思わない??



「はい!スキンケア使ってみたいです!」




血流はどぉ?



「うわぁ ! 血管太くなってる!!

1本でこんなに変わるんですね 」

 ADSも興味あるので、パッチテストして
 Mちゃん、お試し用のスキンケア購入して、お家から頑張ってくれました!
(クレンジングと洗顔の仕方を動画で送ってその通りにしてもらいます!)






あれから10日間
どれどれ・・・・



肌診断でお肌比べると、くすみが消え 透明感が・・・
最初のお肌と比べてみると
透明感が出てる!






彼氏から
「色白くなったね!」って言われたんです!

「10日しか使って無いのに、お肌変わったのわかります!」

 そして、お肌の事教えてもらったから、から以前よりお肌に気を遣うようになりました」

くぅ~~~~  めちゃくちゃ嬉しい!

「こんなにお肌変わるんなら、ADS(アドバイザー・ドクター・システム)

やってみます!」









Mちゃんの美肌ストリーが始まります!!
シミが薄くなってつるピカ肌の
ウエディングドレス姿のMちゃんが私にはみえます!





3ヵ月で、お肌変えよう!!
Mちゃんの美をプロデュースさせて頂きます!
?Gg[???ubN}[N??