スピリチュアルバリの旅 1

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの

友だち追加
LINE@に友だち登録してくださった方は、LINE@からご予約日の受付可能です!








スピリチュアル、バリの旅

今回のメンバーは、真美さん(スピリチュアルメッセンジャー)を中心としたメンバー17名で行くスピリチュアルのたび、職業も色々!
又、新たな出会いでワクワクです!


関空を、10時50分にフライト!




6時間半かけて、バリにやって来ました!




今回の目的は
大富豪アニキ(以前ブログに書いた、出稼けば大富豪、の主人公)の方のお宅訪問とアニキに会う事!

そして、その著者
クロイワさんともお会いできるとの事!



その時のブログ
https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12455778660.html?frm=theme

そして、パワースポット巡りです。


大富豪アニキは、自宅20件、会社24社を持ち7万6千坪を持つ大地主!
何故、ここまで大富豪になられたのか?
その秘密が知りたい!
どんな方なのか?会ってみたい!

そして、バリのパワーを頂きたい!



全身にパワーを浴びて帰ってくるぞ!
こんな感じで始まりました(^^)




まず、飛行機着いて向かったのが

クタ地区の
WANAKUと言う、インドネシア料理のレストラン!



めちゃくちゃオシャレ!





竹で作られています!

味は、結構唐辛子が効いてて!
辛すぎるのはあまり食べれなかったけど
美味しかったぁ~

こちらがデザート!



バリで定番のビール




食事終えてから
近くのスーパーでお買い物
やはり南国!
フルーツいっぱい!



その後、今夜泊まる
シェラトンホテルへ

ここもめちゃくちゃオシャレです




荷物置いてから
ホテルのプールバーで乾杯!




明日は、パワースポット
「木の神様」& 大富豪アニキ邸にお邪魔するようです!


又レポお届けします!
?Gg[???ubN}[N??