シミ何故消えるの?2

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの

友だち追加
LINE@に友だち登録してくださった方は、LINE@からご予約日の受付可能です!







昨日は、何故シミが出来るか?
お伝えしました!

まだ読んでない方は
こちらをポチ!
https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12465392188.html



今日は、シミが何故消えるのか?



細胞(お母さん)に新しい細胞(赤ちゃん)を産ませ
お肌の生まれ変わりをさせればシミは、剥がれ落ち消えます

つまり、ターンオーバーをさせれば
シミは、薄くなってくれます!






ターンオーバーをしないから
お母さん細胞が赤ちゃんを産まないから
シミはず~~とお肌に残る


どおしたらお母さん細胞に赤ちゃん細胞を産ませることが出来るの?



その方法は?
メディカルサロン(お医者様が関わってる)だから使える

①レチノール(ビタミンA)を入れる
レチノールはすべての細胞を活性化することが出来る
(使い方を間違えると、肌トラブルになる)

②ハイドロキノン(スーパー美白剤)4%配合
(一般の化粧品では、1%~1.5%)

③お化粧品のベースとなってる水に
 細胞復活作用・抗菌作用・抗炎症作用がある

④サロンケアで、①②が入りやすいようにする



この4つの事を、することで

お母さん細胞は、赤ちゃんを産むことが出来
新しいシミも出来なくなるんです!




普通のお化粧品では、濃度が薄いため

なかなかシミを消すことが出来ません(´;ω;`)ウッ…

結果の出ないお化粧をず~~と使っていても

時間とお金の無駄だと私は思います



鏡を見るたびに、憂うつになるなら

思い切ってチャレンジしてみてください!

肌が変化してくると、楽しくなります

お肌にハリがでます!

お肌が若返れば、自分に自信がつきます!

たかが肌・されど肌

一番見られてる肌・毎日見てる肌

そこが変われば、性格だって変わっちゃう!

性格変われば、人生まで変わっちゃうんです!

一生付き合っていく、自分の肌に投資することは無駄ですか?


?Gg[???ubN}[N??