良いところ見つけた!

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒントを教えます

●サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの●






豊岡市から30分ほど行った所に
久美浜町があります
そこに和久傳の森という美術館があり
以前から良いよ~~と聞いていたんですが
なかなか機会がなく

この間初めて訪れる事が出来ました

行ってビックリ!!
な・なんと!
この美術館!
あの建築家で有名な安藤忠雄さんの設計


田舎の久美浜に???
とってもビックリ!
なんでも、10年前から森計画が実行されていて



そのこだわりの森に
2017年和久傳の森「森中の家・安野光雅館」建設されたようです!
レストラン(MORI)も隣接されています!




オシャレ~~~~
美術館もレストランも
久美浜にいる事を忘れてしまうかんじです!



今回は、ランチを頂きました
丹後米や地域でとれた旬の野菜を中心とした
メニュー
見た目も、やはりオシャレで
味も美味しかったです





工房見学も出来!


安野光雅さんは、現在92歳の絵本作家
水彩画で優しいタッチの絵でした
6月3日までは、メリーポピンズの絵が中心に展示されているようです

是非是非、行ってみて下さい