母の日

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒントを教えます

●サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの●




昨日は、サロンお休みで
次女が母の日のプレゼントに

大好きな、ココガーデンに連れて行ってくれました!


ここは、鳥取の八頭にあるカフェ
玉子にこだわりがあり
10年ぐらい前までは、シュークリームを売ってる
山奥の小さなお店だったのですが

3年ぐらい前に久しぶりに来てみたら
オシャレにリニューアルしてて
さらに、レストランまで増えて





パワーアップしてる
人気のお店!


https://www.oenosato.com/resorts/
ココガーデン

私の一番のお気にいりが
サクサク・ほわほわのパイシューとパンケーキ
パイシューは、お店で食べるのと持ち帰るのでは
サクサク具合が違う



なので、必ず店内で食べます

パンケーキも、ほんとにほわほわで何度食べても美味しい!!
娘は、孫ちゃんイチゴ大好きなので
期間限定のイチゴパンケーキ
私は、色々食べたけど
やっぱり、プレーンパンケーキが大好き




ペロリ平らげちゃいました!

イースターのフォトコーナーがあり
パチリ



孫ちゃん男の子ですが
ギリギリうさ耳大丈夫?



可愛い


山奥で、こんな所に?って思うカフェですが
土日は、並ばないと食べれない

県外からも沢山来られてます

やはり、場所ではないんですね!

ここでしか食べれない物・こだわりに
人は魅力を感じで何時間かけてもやってくる

そんな、サロンになりたいと
ココガーデンに行って思いました(^^♪


最後に、母の日ありがとう!
近くにいてくれる幸せ感じています。

長女は、ワンピース
長男は、お花をプレゼントしてくれました(^^♪
子供達!ありがとう!


プレゼントされるって嬉しい!
?Gg[???ubN}[N??