肌荒れしちゃった(´;ω;`)ウッ…

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒントを教えます

●サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの●






1月から来店が無かったHちゃん
ずっと忙しく
特に怒涛の4月だったらしく・・・

お肌調子悪くて・・・とメールが





お肌確認させてもらうと
1月までのお肌と全然ちがう!
赤味も吹き出物もでてました

赤味を取るお手入れと
保湿をしっかり入れて

もちもちの肌に変身!


その日のうちに
Hちゃんからメールが来ました



施術しながら、この前研修で習った脳の話しなどしながらお手入れ
(お客様が興味がある話題があれば、わちゃわちゃお話します!)

綺麗にしてあげる事は

当たり前!プロですから・・・


プラスアルファ 
癒されたり心が元気になってもらえたらなぁ~
といつも思っています



そして、後日お肌状態聞くと




おぉ😃 良かった!

ホントにホントに嬉しい(^^♪


毎日見る肌、たくさん見られてる肌
そこが調子悪いと
なんだか憂鬱に、、、


いつも、ベストコンディションの
肌が1番良い👍
?Gg[???ubN}[N??