シミが薄くなった!

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの







去年の11月から
ADS(アドバイス.ドクター.システム)
をしてくれてる40代のMちゃん



Mちゃん、初来店の時のブログ
https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12413792577.html?frm=theme


シミを薄くしたいと
ADSを使い始めて
約5ヶ月


Mちゃん
「シミが薄くなってきてるんですよ!
特に気になっていた
大きいシミが、、、

それに、全体的に肌が
白くなってきたと思うんです」



私も、顔みた瞬間

綺麗になってる!って思ったよ


写真撮ってみましょう













確実にシミが薄くなってる!


全体に、トーンアップもしてる!


さらに、頬の位置が高く
リフトアップも、、、


まだまだ綺麗になるよ!


お手入れ頑張って、シミあったの?
って言われる肌を目指しましょう!



ADS(アドバイス、ドクター、システム)は、確実にシミを薄くする事が
出来ます!


シミが消えない!

シミが濃くなってきた!

と感じたら、、、

勇気を出してサロンに来てみて
下さい!
あなたにあったアドバイスを
させて頂きます!(^^)


諦めないで、シミは薄くする事
出来るんです!
?Gg[???ubN}[N??