ブライダルエステ

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの





ブライダルエステで来てくれてる
Nちゃん




前回、自分の肌診断を見て


サロンでは、この肌診断機を
使って、お肌の中を見る事が出来ます


Nちゃん
「私の肌、ちょっとヤバイ!
何とかなりますか?」


Nちゃんは
ニキビが出来やすい肌
ニキビは
クレンジングや洗顔も
大切ですが
保湿も大切!

Nちゃんの場合は、ほっぺが
カラカラ状態
肌が潤ってないと
肌を守ろうとして
肌は皮脂を出してしまう💦
皮脂が出ると又ニキビに、、、


しっかり化粧水を入れ込んで
保湿すると
トーンアップもするし
皮脂も出にくくなる!


Nちゃん
クレンジング、ソープ、化粧水
を購入してくれました😃


しっかり、使い方を伝授
さらに、クレンジングと洗顔動画を
送って頑張って貰いました


さてさて、結果は?

じゃん!
肌診断で見てみました
おぉ😃 お肌の中トーンアップしてる



ビフォー アフター





凄い!頑張ってくれたんですね?


お肌は、正直
お肌に良い物使って
正しいお手入れしたら
ぐんぐん良くなっていく

今日は
さらにお肌良くなるよう
抗菌入り保湿ジェルを購入!



Nちゃん
お式の日まで、もう少し!
しっかり寄り添って行きますね




ブライダルエステ
1番キラキラ輝く日まで
なりたいあなたになる為に
しっかりサポート
楽しく綺麗になりましょう