まつげエクステスクール

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの







この間
まつげエクステンションスクールに

お2人来て頂けました(^^♪



教材とテキストを用意させて頂き



準備OK!


まず、お1人にモデルになって頂き


メイクオフの仕方
まつげを付ける為の準備を
最初は私がさせて頂き!説明してから
実際にして頂く感じでやっていきます


美容師の方は
お客様の髪の毛に触る事は
慣れておられますが
お肌や、目に触る事は
おっかなびっくり!!
無理もないですよね・・・

「わっ! こわ~~~~  」
 なんて言いながら
 わちゃわちゃ やっていきます


 まつ毛にエクステンションを
付ける時も
 「難しいですね~」と言いながら

  真剣! 集中!!

 まつげ付ける毎に
 だんだん、上手になってきて!
 「楽しい」って言ってもらえました(^^♪

 両目、数十本付けられたら

 今度は、まつ毛エクステンションの
オフの方法を
 お伝えしていきます!

 
 専用のクリームをエクステを
付けた部分に
 ぬりぬり 10分待って

 優しくふき取ると
 面白いぐらいにスルッと
とれていきます

 最後は、もう一度お互い
 まつ毛エクステンションを付けて
 頂き終了になります


 技術職は、なんでもそうなんですが
 やり方を学んだら、沢山の方に
 まつ毛にエクステンションを
付けて練習するのみ!!


 まつげと一言にいっても
 いろんなまつ毛があります
 付けやすいまつ毛もあれば
 とても苦労するまつ毛もある
 でも、そこで色々工夫したり
 考えたりしながら技術は
向上していくと思います。

 彼女たちも、これから何人もの方の
 まつ毛を付けて
 しっかり練習してから
 デビューされるとおもいます。
 
 頑張って~~~~ 練習あるのみ

 判らない事は何でも聞いて!!

 LINE交換もしっかりして
 いつでも質問に答えられるよう
 スタンバイしてます


 
 まつ毛エクステンションは
 私自身も今付けていますが
 ホントに癖になる
 まつ毛が長いと
 目が大きく見えるし
 アイメイクも簡単!
 すっぴんでも
へっちゃらになっています

 さらに、まつ毛育毛剤で
保護しながらやると
 エクステンションの持ちも
 とっても良くなる!


 本来は、自まつ毛が伸びて
まつ毛エクステしなくても良く
なるのが理想なんですが・・・



 まつ毛エクステンションスクール
 詳しくはこちらポチ
 https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12408368106.html?frm=theme


 
?Gg[???ubN}[N??