ダイエットを成功させる6つのキーワード

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの







昨日Yちゃんダイエット記録
ブログ更新したら
そのブログはこちら
https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12450800929.html


友達から何をして
3か月 ー9.1キロもやせたの?
と質問があったので
ピュアのダイエットのやり方を
説明ちゃいます!



ダイエット6つのキーワード

①具体的な目標設定!!(これ重要!)
*目標はただ痩せたいだけではだめ!
 痩せてどおなりたいか?これが重要なんです!!

 そしてその目標が、脳裏で描けられて
 そうなった自分を考えただけで
ワクワク・ニタニタしちゃう
 そんなワクワクな目標を
いつまでに達成するか?

 例えば
〇月までに、痩せて9号サイズの
服が着たい

〇月〇日に、同窓会があるからそれまでに〇〇キロ落としたい

まず、ニタニタ目標を決めていきます!



 ②糖質オフの食事提案
糖質オフレシピ
スーイーツレシピなどを提案!
  糖質オフを楽しむ!
 同じやるなら楽しんじぇって感じで!
 とにかくストレスにならないような 食事提案してます



③キャビテーション施術
 キャビテーションは脂肪乳化させ排出 させるので運動では落ちにくい
セルライトに効果があり
脂肪細胞ごと体から無くしてしまおう
という作戦!



 ④採寸(1週間に一度の来店&採寸&施術)

 最初に・体重・体脂肪・筋肉量 お腹周りなど計ります

 その後週一で必ず採寸!これもとっても重要!!
 週一で来られない方は、ダイエットに失敗されます

 何故?
 2週間以上来店しないと、メンタルが落ち自分にまけてしまいます
 落ちていても、落ちていなくても1週間に一度は来店する
 落ちない原因は、必ずあります!
 それを見つけてアドバイスするのがエステティシャンの仕事
 来られなかったら見つけることが出来ません
 

⑤サプリメント


 ライザップを監修したドクター作った
 健康で綺麗に痩せやすくするサプリメントです!

 ピュアきて頂いてるお客様は、ほとんど自分でやったけど
 全然落ちない!
 ある程度は落ちたけどそこから全然落ちない!って言う方がほとんど
 みんな努力したけど・・・ダメだったから
 何とかして~~~だと思うのね!

 そこで登場する強い味方がサプリメント!
 サプリメントを味方に付けると!
 努力した事が結果に出ます!

 ダイエットは、努力した事が結果に出ないと辛いだけ!

 辛いダイエットは、続かない!
 サプリメントを飲むと1ヵ月で身体に変化が起きます
    ↓
 変化が起きると楽しくなる
    ↓
 楽しいから頑張っちゃう
    ↓
 さらに痩せちゃう
    ↓
 人から痩せたね!って言われる
    ↓
 嬉しい!!ますます頑張る 

  この流れを起こします

⑥ながら運動


 生活の中で出来る運動方法を提案します
 ジョギングや歩く事は効果が上がりますが
 雨が降ったり寒かったらついつい休んでしまいがち
 それでは、効果が出ません
 生活の中に運動を取り入れ、それを習慣化させる事
 そこを目指いして指導しています


Yちゃんは、上記6つの事を楽しんでやってくれました(^^)



ダイエットの最終目的は
体質改善
健康で太りにくい身体を手に入れる事!
そして、自分でコントロールできる
習慣を付ける事! ここなんです






 

 
?Gg[???ubN}[N??