カントー アゼライリゾートへ 2

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの



ベトナム 1 ブログはこちらポチ
https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12449205939.html

今日は、この旅の目的である
カントーアゼライリゾートに
向かいます。

タクシーでバスターミナルに
向かう途中、道路はバイクだらけ
皆んなブンブン走ってます


その中で、花まみれバイク発見!

どうなっているのかと思って
良く良く見てみると

まず、運転してるおじさん

お花を持ってるおじさんと
2人で乗ってる事が判明 笑笑

よく見て下さい
わかるかなぁ?
緑の服のおじさんが運転手
オレンジの服のおじさんが
花を持ってる

凄ワザに
この国のパワーを感じた!

無事オープンのお店に
納品出来たみたい!
見届けました 笑笑



そうこうしてるうちに
バスターミナルに到着
ホーチミンから約3時間半
これからしばらくバスの旅
このバスで行きます

中に入ると
ちょーリクライニング!
って言うか、寝て行ける
こんなバス初めて


これは良い!

夜行バスは、日本もベトナムバス
真似してほしい

途中2時間ほどして
トイレ休憩
日本のサービスエリア的な感じ
とにかく、売ってる物が
面白い



何だこれって言う物がいっぱい



果物も見た事ない物がありました

寝て行けるバスのおかげで
快適な時間を過ごし

着きました
アゼライリゾート




と思ったら
ここからボートで5分
向こうに見えてる島
だった!

続きは次回に