ラーマ生体電流フェイシャルの効果 1

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの



この間習ってきた
生体電流フェイシャルを
スタッフ整体師の荒木(ことちゃん)
にやってみた!

前回の記事
https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12444953674.html


整体師だけあって
ラーマでデコルテをやってあげてたら
これ筋膜をはがしてくれますね!!
温かくなってきましたと・・・

デコルテ終わり
フェイスもコロコロ
頭もコロコロ


すると突然彼女!!
「オーナー 鼻が通りました!!」
ん? 鼻が通った??

「私、ちくのうなんです! 」

 よくよく聞くと
彼女サーファーなんですが
サーファーは、海にいつも入るから
水が溜まりやすく
ちくのうになりやすいとか


 「ずっと鼻詰まってたんですが!
  ラーマしてもらったら
身体が軽くなったし
  鼻詰まりが無いです!!」




 マジ?? 

 やっぱり
このコロコロ只者ではない!!




 でも?
何故鼻詰まりが改善したのか?





 理由が知りたくて聞いてみた!!

 彼女には
血のヒマラヤンオイルで
施術したのですが



 ラーマの遠赤外線と
ヒマラヤン漢方血のオイルの
中に含まれている
 血の流れ良くするベニバナや


解毒が得意なセキショウ


ミシマサイコが作用したとのこと!!






 凄い!!!


 次の日
彼女の鼻は通ったままでした・・・





 ラーマフェイシャル!
ちくのうや花粉症の方にもお勧め
かもしれない・・・・(^^)



何でも改善しそう!!