ラーマ生体電流フェイシャル

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの



この間習ってきた
生体電流フェイシャル

早速スタッフの整体師荒木にやってみた(^^♪

施術後

顔が軽くなりました

ゆらぎってなあに?

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます

サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの





最近 「ゆらぎ」って耳にしませんか?


「ゆらぎ」って何?
ゆらぎは
一時的なトラブルの事をいいます


下記の症状があったら
ゆらぎ肌になってるかも?

①いつも使ってる化粧品がひりひりする
②いつもより、ほっぺが赤い
③普段より、吹き出物が出る
④生理前後のイライラがいつもよりキツイ
⑤身体がダルイ


一つでも当てハマる事があったら
「ゆらぎ肌」に傾き始めているかも??

以前春の肌でも説明しましたが・・・

この時期は、温度差・花粉・黄砂・環境の変化などで
トラブル肌になりやすい



ゆらぎ肌かな?と思ったら
下記の事をしてみて・・

①スキンケア
 美容液はやめて化粧水を
たっぷりお肌に入れ込んで



②インナーケア
 タンパク質をしっかり取る
 お肉・お魚・大豆製品
たまごを普段より多めに
とってください!


③メンタルケア
 自分が大好きな事をしたり
 お天気の良い時は散歩したりして
 ストレス発散してください!



上手に、ゆらぎの季節を乗り越えて
くださいね!!