シミ・そばかす
でお悩みの方


シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン


本気で綺麗になりたいあなたに、本気で関わりたい!
一人で悩んでいないで、あなたのお肌の悩み聞かせて下さい。


※表示価格は税込みです。
肌改善フェイシャルメニュー
お肌のお悩みは人それぞれ、
トラブル別に4つのフェイシャルをご用意しました。


乾燥   美白   ニキビ   小顔  からお一つお選びください。


kazari こんな方におすすめ

LINE@から初回ご予約の方、1回限り10%OFFで施術をうけていただけます。
LINE@からご予約はこちら

「結果」にこだわるスペシャルプログラム

kazari こんな方におすすめ
特に、シミにお悩みの方
・老化を止めたい方
・ほうれい線・シワを早く改善したい方
・ほうれい線・シワを改善したい方
・毛穴の開きを改善したい方
・肌を丸ごと変えたい方


バナー
さらに、シミ・シワを改善したい方は
こちらをお選びください。
バナー

ドクターリセラ
ドクターリセラは、肌の表面を一時的にケアすることではなく、奥深く(※角質層)のメカニズムのケアに着目し、研究開発をしています。あなたは、きっと今までに見たことがない自分に出逢うことであなたの肌に起こる「奇跡」をご自身でお確かめください。

Dr.Recella
「ドクターリセラ」とは?

「ドクターリセラ」は、化学物質を使用せず、自然の沖縄海洋深層水を使用した化粧品です。

化粧品は美しくなるために使うもの。しかし、現状では品質を安定させるためのパラペンや石油系合成界面活性剤など、お肌に負担をかける可能性のある成分が含まれることも少なくありません。そんな中で私たちが選んだのは自然の海洋深層水をそのまま使った「α―Gri-X」。お肌に必要のない科学物質を使わずに製品を安定させ、お肌が本来持っている美しさを引き出すことにこだわりました。

◆肌質を問わない沖縄海洋深層水(αGri-X)を使用
ドクラーリセラの主成分となる海洋深層水αGri-X(アルファーグリックス)は、コラーゲンやエラスチンを生み出す肌活性作用を持ち、肌本来のチカラを引き出し、美しい肌を蘇らせます。

◆トーンアップ成分「ハイドロキン」
シミやクスミなどの原因となるメラニン色素の合成を阻止し、トーンアップ作用をもたらすハイドロキノンが配合されており、様々なストレスにさらされている肌のトラブルを一気に解消します。

ドクターリセラ顧問医師紹介
深刻なご相談については、顧問ドクターに報告。必要に応じてドクターにも相談いたします。


  お客様の声
※個人の感想です。効果・効能を表すものではございません。
  よくある質問

施術の際は、コンタクトレンズを外して頂きます。
コンタクトレンズ使用の場合は、保存用ケースをお持ちください。

アトピーケアもさせて頂いているので、安心してお越し下さい。
但し、サロンで使用しているお化粧品は海洋深層水ベースのお化粧品のため、『海水アレルギー』の方はおすすめできません。

はい。当店はメディカルサロンの為、普通のエステサロンより肌結果が早いのが特徴です。
個人差もありますが、だいたい1ヵ月で肌の変化を実感して頂けると思います。

ニキビの原因は、70%が身体の中と言われています。生活習慣のアドバイスをしながら改善していきます。
ニキビ跡を目立ちにくくする施術もございますので、お気軽にお尋ねください。



Menu
メニュー

ブライダル
BRIDAL

スクール
SCHOOL





  プレミアムメンバー登録



ご予約・お問い合わせはこちら
0120-034-589
営業時間/10:00~19:00(18:30最終受付)・不定休